2008年 10月 28日(火)

凪で全船、絶好調でした

大潮   ベタ凪 水温 22℃


マダイ船
    マダイ 0.3~1.3k  0~3枚 船中9枚
    ワラサ 2.6~3.6k  0~3本 船中5本
    イナダ 1.1~1.7k  0~2本 
     外道 大型平ソーダとイシダイ
今日は朝から反応が良く、期待してスタート。午前中はワラサとイナダがポツポツ当たり、潮変わりからマダイがポツポツ当たりました。最後はちょっと大型平ソーダの猛攻でした。ワラサの反応は良く、周りの船でも当たっていたので、明日も楽しみですネ。

LTアジ船 午前/午後
   午前 18~26cm 25~64尾   
    外道 トロ鯖
   午後 お客様居ませんでした

今日は午前はお客様も少なかったのですが、好調に当たりニッコリでのお帰り。午後は残念、お客様見えず出船しませんでした。今が一番美味しい季節。何でも美味しいので、お勧めです。

スミイカ船
   200~450g  15~31ハイ  船中127ハイ 
      

今日も朝からベタ凪。今日も皆さん気合で出船。大潮まわりに潮は効かなかったのですが、またまた絶好調に当たり、20ハイ以下は2人で後は皆さん20ハイ以上。型も良く、400g前後主体なので、ズッシリ。「今年は初期から型が良いね~」とニッコリのお帰りでした。今年も絶好調なので是非、挑戦して下さいネ。













三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記