2008年 2月 1日(金)

マダイ船 潮も良く期待大 アジ船 好調ですヨ~

 中潮  ベタ凪 水温 13℃


マダイ船
マダイ 0.5~2.4k  0~4枚  船中9枚/5人
     外道 ハナダイ混じり
            
今日は朝からベタ凪の絶好の釣り日和。久里浜沖は潮色も真っ青で水温も15.3℃とまずまずの条件。でも潮は全く効かなかったのですが、1日ポツリポツリと拾い釣り。2番手3枚でハリス切れ、スッポ抜けもあり、12回当たって9枚。残念ながらお1人だけ型見れませんでした。でも潮も良いので明日も期待出来そうです。週末お待ちしております。
スミイカ船
スミイカ 300~750g  3~8ハイ      

今日は最初は下浦沖。でも水色真っ青で潮も効かず、船長の顔色も真っ青。竹岡沖に移動して、ポツポツ型を出しホッと一息。新聞は7ハイでしたが、数え間違いでトップは8ハイ、続いて7ハイ、6ハイでした。明日がんばります。
アジ船
アジ 20~30cm  58~81尾 
    外道 クロダイ混じり

今日はお客様お1人でしたが、「明日の様子を見に行きましょう」と出船。横須賀沖の4-50m前後で船長とマンツーマン。中型主体でしたが、1日好調に当たり、希望で早上がりしました。明日はご予約も入っていますのでお待ちしております。先日、干物作ったのですが、脂ノリノリで最高ですヨ。







三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記