2008年 6月 1日(日)

お天気は最高でしたが・・・・・・・・・・

 大潮  ベタ凪ポカポカ 水温 20℃


マダイ船
マダイ ~k  ~枚  船中枚
     外道 大中イサキ、アジ、サバ

今日は朝から凪でポカポカの最高の釣り日和。初挑戦の貸し竿のお客様も多く、期待しましたが、朝から剣崎沖は潮がぶっ飛び。反応は抜群でしたが、全く口を使わず、外道の少々と大苦戦の1日でした。トホホホ・・・・・・・。でも反応は良いので、底潮が効けばまた期待出来るでしょう。明日お待ちしております。

アジ船
アジ 20~35cm  4~21尾 
    外道 大サバ多数 
      

今日は朝からベタ凪の絶好の釣り日和。でも午前中は潮ぶっ飛びで、サバの猛攻。午後の潮に期待しましたが、今度は上げ潮が速くなりアジはポツポツの拾い釣りでした。明日がんばります。

LTアジ船 午前/午後
午前 18~27cm  8~12尾  
    外道 カサゴ     
   午前 18~27cm  6~10尾  
    外道 サバ35-45cm 3-8本

今日は朝からペタ凪。午前中は港前で金アジ狙い。でもヒコイワシの猛攻でアジはポツリポツリの拾い釣り。午後はお子様も多かったので、まずサバでお土産確保。その後、港前で金アジを狙い、今晩のお土産だけ確保しました。でも潮も澄んできたのでもうちょっとの辛抱かな。明日もお待ちしております。








三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記