2008年 7月 1日(火)

明日も凪予報 釣り日和ですヨ~

 中潮  北風強い→凪 水温 20℃


イサキ船
イサキ 17~29cm  2~24尾  
     外道 アジ23-35cm 12-25尾、メジナ

今日は朝方に大型の当たりがありましたが、残念2回当たって2回ハリス切れ。その後、良型アジがポツポツ当たりも、午後になって中型と小振りが半分ずつでポツポツ当たりました。潮がちょっと速かったのですが、反応もバッチリですヨ。明日もお待ちしてます。
アジ船
アジ 20~35cm  30~52尾 
    外道 サバ
      

今日は朝からベタ凪の絶好の釣り日和。朝から観音崎沖の30-40m前後を狙いました。朝からサバ混じりで中型の幅広の絶品アジが好調に当たり、皆さんニッコリのお帰りでした。明日も凪予報、のんびりアジ釣りしましょうネ。
LTアジ船 午前/午後
午前 18~27cm 18~30尾  
    外道 
   午前 ~cm ~尾  
    外道 

今日はマンツーマンで出船。久し振りに港前を狙い、金アジがポツポツ当たりニッコリ。でも午後はお客様見えず出船しませんでした。明日はのんびりライトで強烈な引き味を楽しみましょうネ。お待ちしてます。







三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記