2009年 4月 10日(金)

マダイ船 大型連発でニッコリ、外道に特大アジも!!!

大潮  凪  水温 16.2℃


ヤリイカ船 
  25~45cm 8~35ハイ
      
今日も朝からベタ凪の絶好の釣り日和。朝から洲崎沖を攻めました。午前中は型を出すのですが、単発で心配しましたが、午後からヤリイカもヤル気を出してくれて。大型主体でポツポツ当たりニッコリ。朝方に仕掛け切れで午前中ボウズのアキラ船長も午後から好調に乗ってニッコリ。明日も楽しみになりました。とにかくでかいヤリイカです。お勧めですヨ。

アジ船
今日はお客様見えず出船しませんでした。明日は配船の都合で休ませて頂きます。

マダイ船
  0.5~4.6k  0~1枚 船中7枚 
 外道 特大アジ0-11尾、大型カイワリ、大サバ

今日も久里浜沖からスタート。朝方は3連発でばれてしまい、船長ガックリ。その後は特大アジがポツポツ当たるのですが・・・・。でも潮変わりから型を出し始め、4.6k、4.5kと大型連発でホッとした1日でした。でも外道のアジ、凄い型で、最大は50cm今日も混じってお土産にニッコリ。明日も楽しみです。










三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。