2009年 9月 13日(日)

LTアジ船 午後から大アジ ワラサ船 良型主体です

小潮  凪 水温 23.5℃


ワラサ船
      2.1~4.6k   0~3本 船中15本
      外道 サバ
       
今日は朝から剣崎沖へ直行。今日は朝からポツリポツリの食いでしたが、型がまたまた良く、ハリスイ切れ、スッポ抜けが多かったかな。トップは6回当たって3本で3本がお2人でした。明日も気合でお待ちしております。また9/14-17は正道夏休みの為に更新が出来ません。miki-maru.comのヒデのプログで釣果のみ更新しますので宜しくお願い致します。

LTアジ船 午前/午後船

       午前 16~26cm 0~2尾
          外道 トロ鯖たっぷり
       午後 17~38cm  3~25尾 
          外道 トロ鯖たっぷり
          
今日は朝から潮が澄んでピーカン、案の定、朝からトロ鯖の猛攻でアジは型のみで・・・・。でも美味しいトロ鯖なのでお土産だけは・・・・。午後は50mの深場を攻め、特大混じりでポツポツ当たり、なんとかなりました。もちろんトロ鯖もたっぷりでした。

マダイ船
いよいよ9/19よりマダイ船が始まります。暫くは予約乗合で始めますので宜しくお願い致します。その後、10月に入れば、スミイカも始まりますネ。タックルの整備しっかりネ。
 






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。