2009年 9月 23日(水)

ワラサ船 ちょっと復調  LTアジ船 午後はホッ!!!

中潮  凪 水温 23.5℃


ワラサ船
      3.2~5.5k   0~3本 船中11本
     外道 ソーダ      

今日も朝からベタ凪の最高のお天気。午前中は昨日に引き続きで心配しましたが、午後になって反応も良くなり、ブリ級も混じってポツポツ当たりホッと一息。型が良いので、ハリス切れ、クッション切れとバレが多かったのですが、やや復調気配かな。明日は定休日、金曜日も気合でお待ちしております。

LTアジ船 午前/午後船
       午前 16~26cm 2~15尾
          外道 
      午後 17~26cm  24~50尾  
          外道  
          
今日は朝からベタ凪の最高のお天気。午前中は昨日に引き続き、単発でした。午後も最初は反応の割りに食い渋りましたが、最後の最後で入れ食い状態。残業してお土産ゲットで皆さんニッコリのお帰りでした。

マダイ船
    0.6~3.1k 0~1枚 船中3枚
    外道 ワラサ 0-1本 船中2本
       ワカシ、アジ、サバ
今日は朝一でマダイ、ワラサと型を出しホッと一息。その後も反応はバッチリだったので辛抱しましたが、潮が全く効かずに・・・・。場所移動後、大型のマダイの当たりがありましたが、慎重なヤリトリだったのですが、残念、ハリス切れ・・・・・。でも反応は良いので潮がちょっと効けば楽しみかな。ワラサも混じるので、ハリスは幅広くご用意下さい。










三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。