2009年 1月 2日(金)

お天気は最高。スミイカ船 大爆発~!!!

小潮   ベタ凪ポカポカ 水温 16℃


マダイ船
    マダイ  ~0.3k  0~1枚   
    外道  大中アジ2-10尾、ハナダイ1枚、トロ鯖、クロムツ  
        
今日は朝からベタ凪の最高のお天気。雪の大島や富士山もスッキリ。久里浜沖からスタートし、アジがポツポツ当たるのですが、水温急降下でマダイは・・・・。剣崎沖へ場所移動。でもこちらも潮が濁って、反応少なく、すぐにUターン。再度久里浜沖で下げ潮待ち。小振りのマダイ1枚とハナダイが1枚とガックリの初釣りでした。でも反応は良いので、潮が戻れば復活するでしょう。

アジ船 
   22~37cm 9~22尾  
    外道 マダイ2枚

今日は朝からベタ凪の最高の初釣り日和。でも朝から潮が濁って食い渋り、厳しいスタート。全般に厳しい1日だったので、辛抱して、良型主体でなんとかお土産確保しました。外道にお子様がマダイをゲット、おめでとうネ~。明日がんばります。

スミイカ船
   250~650g  9~23-0ハイ  船中115ハイ     
    
今日も朝からベタ凪のスミイカの初釣り日和。水温が下がって、スミイカも固まって朝から潮も効き、大型主体で絶好調。13時半に早上がりしましたが、トップ20ハイ、続いて16ハイで10ハイ以上平均で船中115ハイでニッコリの1日でした。明日もお待ちしてます。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記