2009年 2月 2日(月)

ヤリイカ船 スタートから絶好調~!!!

小潮  北風ソヨソヨ→凪 水温 12.5℃
   
  
 

ヤリイカ船 

     20~43cm 31~52ハイ  
     外道 スルメイカ、マルイカ、サバ
    
今日からいよいよスタート。朝方はちょっと風が強かったのですが、次第に凪で絶好のヤリイカ日和。朝からヤリイカのみで好調に乗って、皆さんニッコリ。「スルメが全く居ないネ、ヤリイカは久し振り~、6ハイ掛けもあったヨ~」「スルメだから14cmツノから11cmに変えたらやっと乗ってきた」と皆さんニッコリ。スルメは混じったのみでした。イカヅノはヤリイカ用に11cm、スルメ用に14cmもご用意下さい。オモリは120号です。明日も期待出来そうなのでお待ちしてます。平日は3人より出船しますのでご予約お願い致します。下のマイページからmiki-maru.comへ行き、下の方の今週の出船で○が付いている日は出船確定日です。△の日はご予約待ち日ですので皆様のご予約お待ちしております。

アジ船 
   18~38cm 72~93尾  
    外道 鯖

今日は4日振りの出船。朝から観音崎沖の50-80mを攻めました。朝方は小振り主体でしたが、次第に型も良くなって入れ食い。トップ93尾、続いて92尾でスソ方72尾と平均に釣れましたヨ。「釣りに来ていれば無駄使いをしないけど、自宅に居ると・・・・」。船長もお客様も同じかな。明日もお待ちしてます。

スミイカ船
   300~750g  4~16ハイ  船中67ハイ 
   外道  マルイカ、4.5kマダコ     
    
今日は久し振りの出船。船長もお客様も気合い入れ出船 朝から大型主体で好調に乗り、依然好調持続で皆さんニッコリ。今日もビックリはな・な・なんと4.5kのマダコ。船長もお客さんもビックリ。「こんなマダコ初めて~」。型も良く、手応えバッチリです。










三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記