2009年 3月 1日(日)

朝から北風強く、寒い1日でした

中潮  北風強い 水温 12.5℃


ヤリイカ船 
     23~45cm 5~21ハイ 
       
      
今日は天気予報は良かったのですが、朝から雨。現場に着くと逆潮で海も大荒れ。朝から単発でしたが、波が高くて、途中でのバレが多かったのですが、大型主体でポツポツ乗りましたが、寒さ、強風、高い波の為に13時半に早上がりしました。平均は15ハイ前後かな。また波高く、写真はありません、すみません。明日はまたまた強風の予報、困ったものです。

アジ船 
   20~39cm 6~37尾  
   外道 サバ

今日はこちらも雨で寒い1日。中型主体でポツポツ当たりました。外道にサバも混じりました。スソのお客様は寒さでギブアップでした。

スミイカ船
   350~750g  2~9ハイ  
   外道 マルイカ 
    
今日は朝から潮がトロトロ流れ、期待してスタート。大型主体でしたが、ポツリポツリの乗りでまたまた平均で船中37ハイ。スソの方は寒さでギブアップのお客様。でも外道特大のマゴチを釣り上げてニッコリでした。例年、この時期に数が落ちてしまい、また復調するというパターンがあります。今がちょうどその時期。苦のあとは楽が待ってます。










三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記