2010年 1月 23日(土)

ヤリイカ船 乗り活発もバレ多かった

小潮  北強風→そよそよ 水温 15.0℃


ヤリイカ船
  ヤリイカ   23~45cm   5~27ハイ  

今日は朝方は北の強風でドッタンバッタン。でも朝から乗りは良く好調なスタート。でも海が悪くてバレが多かったかな。でも1日ポツポツ乗って平均15-20ハイ前後でした。明日も反応も良く期待出来そうですネ。お待ちしております。

スミイカ船
  350~650g  0~9ハイ 船中52ハイ

今日は朝からシケ後の荒乗りに期待してスタート。でも1日潮が効かずにポツリポツリの拾い釣り。初挑戦のお客様も多かったのでもうちょっと釣れれば・・・。明日がんばります。

アジ船
  アジ  23~38cm 5~10尾
  外道 5.kヒラメ  
       
今日は朝方は北風が強く釣り辛い1日。今日は潮が効かずにアジ船みんなで広範囲に探索。最後に良型がポロポロと型を出しましたが・・・・。また外道にアジ仕掛けに5.3kのヒラメが混じりました。明日リベンジです。









三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう7年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。