2010年 1月 6日(水)

シケ後はイカ族はご機嫌です

中潮  凪でポカポカ 水温 14.6℃


スルメ&ヤリイカ船
   スルメ/ヤリイカ  23~45cm   13~23ハイ  

今日は天気予報は西の強風。心配しましたが、朝からベタ凪。うねりがちょっとありましたが、ポカポカで最高のお天気。午前中は型程度で心配しましたが、午後からは乗り活発。うねりで途中でのバラシがだいぶありましたが、トップ23ハイ、続いて20ハイがお2人で、初挑戦のお客様も13ハイでニッコリ。ギッチリ乗って、仕掛けが切れちゃったり、電動が止まったりと、大型スルメの引きは強烈です。/大型のヤリイカはトップ4ハイでした。肝パンパンのスルメイカ、絶品だヨ~。
 
スミイカ船
   350~600g  5~19ハイ 船中58ハイ

今日はこちらもシケ後の荒乗りに期待して出船。お客さん少なくて船長も竿を出し、大型主体でトップ19ハイ、続いて16ハイと皆さん平均に乗りました。初挑戦のお客様も12ハイ釣ってニコニコ顔。初挑戦の方は必ず、船長の近くに乗って下さいネ。

アジ船
今日は残念、お客様見えず出船しませんでした。









三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう7年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。