2010年 6月 5日(土)

マダイ船 またまた大型連荘 アジ船 午前はトロ鯖たっぷり

小潮  凪 水温 19.5℃

マダイ船
   マダイ  0.6~4.4k 0~6枚 船中13枚
   外道 メジナ、大アジ

今日は剣崎沖は潮も良く、反応もたっぷり。午前中は型程度でしたが、後半にまたまた食いだして、最大4.4k、続いて3.8kと大型が連荘。他に大型ハリス切れ、スッポ抜けもあったので、油断は大敵です。明日も朝から大型を狙っちゃいましょう。
 
LTアジ午前/午後船
   午前  18~28cm 0~10尾   
   外道 トロ鯖たっぷり、イシモチ
   午後  17~27cm 15~46尾   
   外道 シロギス、イシモチ

午前は潮がまったく効かずに食い渋ったので、途中、第2海堡周りでトロ鯖を狙い、今日は入れパク状態。アジは型程度でしたが、トロ鯖はたっぷりでした。一転、午後は後半に好調に当たってホッとしました。

イサキ船
今日は配船の都合で休ませて頂きました。また6/6・7はご予約も入っていますので安心しておいで下さい。







三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう7年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。