2010年 9月 10日(金)

LTアジ船 午前も午後も好調です

大潮  凪 水温 27℃

ワラサ船 
    ワラサ  2.3~3.3k 0~2本 船中3本  
     外道 平ソーダ、サバ

今日は朝から剣崎沖。すぐに型を出しホッと一息。でも昨日までの台風の大雨で上潮が速くつり辛くなってしまい、ワラサは単発。サワラも3回当たりましたがすべてハリス切れでした。後半は下浦沖を狙いましたが、サバが多くて・・・・。明日がんばります。また9/12は親子Deフィッシング開催の為に休ませて頂きます。また9/13・14は河野船長夏休みで休ませて頂きます。9/15は正道担当で出船します。
 
LTアジ 午前/午後船 
   午前  20~27cm 10~29尾 
    外道 トロ鯖たっぷり 
   午後  20~27cm 32~53尾 
    外道 トロ鯖

今日は午前は良型のみですぐに型を出すのですが、すぐにサバの猛攻・・・。移動後、またパラパラでサバの繰り返しでした。でもお土産たっぷりで皆さんお帰り。午後は一箇所でポツポツ当たり早上がりでした。明日も脂ノリノリのアジでお待ちしております。









三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう7年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。