2010年 9月 21日(火)

ワラサ/マダイ船 バラシが多くて・・・  LTアジ船 連日ニッコリ

中潮  凪 水温 27℃

ワラサ船   
  ワラサ 1.8~3.4k 0~1本 船中4本
  マダイ 0.4~4.4k 0~1枚 船中4枚 
    外道 平ソーダ、サバ

今日も久里浜沖。今日はソーダは少なく平穏なスタート。朝一から当たりましたが、ハリス切れ、スッポ抜けが多くて・・・・・。周りの船では大ダイやワラサも上がっていただけに・・・・。でも後半は何とか型を出し始めホッと一息。でも最後にハリス切れがあるとその後はまたまた・・・・。でも反応も良く、当たりはあるので明日はハリスはちょっと太めかな。明日も楽しみです。
 
LTアジ 午前/午後船 
   午前 18~28cm 10~64尾 
   外道 トロ鯖
  午後  18~28cm 2~54尾 (9/19) 
   外道 トロ鯖

今日の午前は最初はちょっと食い渋り。でも次第に型を出し始め、その後はポツポツの午前でした。でもトロ鯖は少なくなってちょっとガッカリでした。午後は残念お客様見えず出船しませんでした。明日もご予約入ってます。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう8年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。