2010年 1月 2日(土)

初日からベタ凪の最高の釣り日和でした

中潮  凪 水温 14.6℃


マダイ船
   マダイ  0.5~1.4k   0~1枚  船中3枚
   外道 トロ鯖        

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。いよいよ今日から2010年のスタート。大漁旗をたなびかせて出船。今日はまずまずの型が型を出しホッと一息。最後にトロ鯖を狙いポツポツ。何とか初日に両目が相手ホッ!!!。明日1/3はヤリイカで出船します。透き通ったヤリイカ楽しみです。オモリは120号、イカヅノは11-14cmをご用意下さい。初釣りの1/2~1/4の間は小柴汁、お汁粉等ご用意して皆様のご乗船をお待ちしております。また1/4からは明日の様子を見ながら決めますのでちょっと待って下さいね。

スミイカ船
   350~600g  3~23ハイ 船中124ハイ

今日は朝からなさんお神酒でご機嫌で出船。昨日までの大シケで水温も下がり朝から絶好調。トップ23ハイと女性のお客様でお見事~。常連さんは朝からご機嫌のまま終わっちゃいました。明日は禁酒でがんばってもらいましょう。新年も大型スミイカでお待ちしております。

アジ船
   アジ  20~41cm 21~33尾
   外道 イシモチ  
       
今日は朝から凪。すぐに型を出し、2010年も好調の滑り出し。その後は潮が早くなってポツポツの食いでした。明日も凪予報、お待ちしております。







三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう7年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記