2010年 12月 1日(水)

スミイカ船 復調~ アジ船 大爆発

小潮  北風そよそよ 水温 19.5℃

マダイ/ワラサ船
   マダイ    0.5~1.1k 0~2枚 船中5枚
   ワラサ  2.6~3.8k 0~2本 船中4本 
   外道 大アジ、サバ    

今日は昨日の比べると反応バッチリで期待してスタート。でもやはり潮が全く効かずに、マダイ、ワラサともにポツリポツリの食いでした。ワラサは今日もハリス切れがあったので4-5号が良いですネ。12/5の日曜日は配船の都合で休ませて頂きます。
  
スミイカ船
   スミイカ 250~550g 10~25ハイ 船中74ハイ 

今日は朝から北風ちょっぴりでまずまずの釣り日和。朝からスミイカご機嫌で、大型主体に好調にのって平均に乗りました。また型も良くニッコリでした。まだまだ水深も浅く型も良いので乗った時の手応えはドキッとしますヨ。週末もノリノリで待ってます。今のスミイカ、型も良くなり、1日おくとネットリして最高です。

アジ船 
   アジ 23~42cm 71~100尾
   外道 トロ鯖、イシモチ

今日はマンツーマンで出船。朝から絶好調で希望で昼過ぎに早上がりしました、外道にまたまたトロ鯖が混じり、皆さんニッコリでした。連日絶好調、週末待ってます。連日良型アジが絶好調。今年はお勧めです。
   










三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう8年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記