2010年 2月 3日(水)

朝からベタ凪の最高のお天気でした

中潮  ベタ凪 水温 15.0℃


ヤリイカ船
今日はお客様お1人おいででしたが、ご近所のお客様でまた来るからという事で出船しませんでした。でも今日もポツポツ乗ったようなので金曜日お待ちしております。
 
スミイカ船
   350~650g  4~11ハイ 船中46ハイ
   外道 マルイカ

今日も朝からベタ凪。でも久里浜沖から潮は真っ青。下浦沖は型程度、竹岡沖でポツリポツリの乗ってトツプ11ハイで皆さん8-10ハイ前後と平均に乗りました。今日は水深50m前後だったので、シャクリはキッチリしゃくって下さいネ。

アジ船
   アジ  20~38cm 4~14尾
   外道 トロ鯖  
       
今日は朝から潮真っ青。午前中は食い渋り、やっと午後になって大型がポツリポツリと型を出し、なんとかお土産だけ確保出来ました。2/6は配船の都合で休み、2/7はスポットで鬼カサゴで出船します。お待ちしております。












三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう7年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記