2010年 5月 1日(土)

大潮  ベタ凪 水温 18.5℃

マダイ船
   マダイ  0.5~4.6k 0~7-3枚 船中12枚
   別船   0.5~3.7k 0~5-2枚 船中7枚
   外道  ハナダイ、大サバ

今日も朝からベタ凪で最高のお天気。今日も2隻で出船。久里浜沖は反応はバッチリも、上潮のみでそこ潮が効かず型程度。でも途中、大サバがポツポツ当たり、午後に期待。でも上潮も効かずに剣崎沖へ。後半に潮が効き出すと型を出し始め、良型も混じりました。でも、ハノス切れ、スッポ抜けも多かったですネ。明日も期待しましょう。明日も2隻でお待ちしております。

LTアジ午前/午後船


   午前  17~86cm 0~23尾   
   外道 イシモチ、カサゴ
   午後  17~28cm 10~25尾   
   外道 イシモチ

今日の午前船はベタ凪で最高のお天気。でも潮かっ飛びで釣り辛く、苦戦しました。でもご゛は小柴沖を狙って良型のみでポツポツ当たり、皆さんニッコリでした。「午後は良い型だったヨ、美味しそう~」。明日も美味しいアジで待ってます。












三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう7年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記