2010年 6月 1日(火)

今年のマダイは絶好調、今日も大型たっぷりです

中潮  凪 水温 19.5℃

マダイ船
   マダイ  0.5~4.2k 0~4枚 船中21枚
   外道 大サバ

今日はまず久里浜沖スタート。朝一から型を出し、好調なスタート。型もまずまずでニッコリ。午後は剣崎沖へ移動。潮が効かなかったが、後半にポツポツ当たり、ホッと一息でした。型は最大、4.2k、続いて3.4k、3.2k、3.1kと大型連発でした。明日もご予約が入っていますので、朝から大型を狙っちゃいましょう。 

LTアジ午前/午後船
   午前  17~27cm 15~37尾   
   外道 イシモチ
   午後  16~27cm 7~16尾   
   外道 イシモチ

今日は午前中小柴沖から本牧沖で幅広の良型がポツポツ当たりました。午後は潮が速くなって、本牧沖の厳しい様子だったので小柴沖で辛抱しましたが、誘わないと食い渋り数が伸びませんでした。でも反応はバッチリなので明日に期待しましょう。
 

イサキ船
  イサキ  17~24cm 1~7尾   
   外道 大アジ 1~6尾、カワハギ

いよいよ剣崎沖のイサキがスタートしました。例年どおり初日か厳しい模様で・・・・。朝一ですぐに型を出しましたが、反応が逃げ回ってしまい、途中から大アジを狙いなんとかお土産は確保しました。イサキ船は2人からの出船になります。必ずご予約お願いします。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう7年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記