2011年 11月 1日(火)

今週はタチアジもお勧めだネ

中潮  ベタ凪  水温 20.5℃
 

スミイカ船
  スミイカ 150~400g 8~27ハイ 船中94ハイ
           
今日も朝からベタ凪。今日も朝から乗り活発でニッコリのスタート。なんとトップは女性のお客様で27ハイ、スソの方でも8ハイと好調の1日でした。「男性陣、何やってんだ~」。
  
マダイ船
   マダイ   0.3~0.8k 0~5枚 船中22枚/6人 
   外道 ハナダイ0~2枚、イナダ2~8本、アジ、サバ、ウマヅラ
    
今日も朝からベタ凪の絶好の釣り日和。今日もイナダ混じりでまたまた絶好調。マダイはちょっと小振り主体でしたが、型見ずのお客様お1人で皆さんニッコリでした。明日も凪でお待ちしてますネ。
           
タチウオ&アジ船
   タチウオ 70~95cm 13~17尾 
   アジ 22~38cm 26~35尾 
   外道 トロ鯖、イシモチ 
今日は朝から凪で最高の釣り日和。まず観音崎沖でタチウオ。潮も小さくなって釣り易く、反応もバッチリで好調に当たり日と渋りにニッコリ。午後のアジも良型主体で入れ食い状態でクーラー満タンでのお帰りでした。暫くは潮が小さいのでお勧めですヨ。
 

 
   



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。
 

最近の日記