2011年 11月 30日(水)

朝からベタ凪で最高の釣り日和でした

 中潮  凪  水温 19.0℃
 

スミイカ船
   スミイカ 300~550g 7~18ハイ 船中67ハイ
   外道 アカメフグ         
今日は朝からベタ凪の最高の釣り日和。今日はエギのお客様も混じって出船。朝から良型主体でポツポツの乗って、トップ18ハイ、続いて17ハイ、14ハイと平均に釣れました。
   
マダイ船
   マダイ 0.3~0.8k 0~4枚 船中5枚 
   外道 イナダ2~4本、大アジ、大サバ多数
    
今日は朝からベタ凪で絶好の釣り日和。すぐに型を出しましたが、その後はサバの猛攻で・・・・。潮代わりからに期待しましたが、潮が全く効かずにイナダが混じりで、マダイもチョロッと型を出して、お土産で終わってしまいました。反応は良いのに・・・。週末がんばります。
        
アジ泳がせ船
  ワラサ ~2.8k 0~1本 
      アジはお土産たっぷり。 

今日も朝からベタ凪。朝からアジは好調に当たり、最初は大アジ、続いて中アジも好調でニッコリ。でも、後半のワラサは1本のみと苦戦しました。潮が効かなかったのが悪かったのか・・・・。週末がんばります。   





  


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。