2011年 2月 2日(水)

やっとサーバーが復帰しました

大潮  北風やや強い 水温 14.5℃


ヤリイカ船
  ヤリイカ    23~45cm  15~49ハイ 

今日は朝から北風がやや強く寒い1日。今日は合同で出船。朝から沖ノ瀬の140-180mで好調に乗りました。水深もちょっぴり浅くなって釣り易くなったかな。週末お待ちしております。慣れないお客様は前もって言って頂ければ、船長のそばの席をお取りします。

スミイカ船
   スミイカ 350~780g 1~12ハイ 船中43ハイ  
   外道 マダコ 

今日は昨日の苦戦に船長もお客様も気合たっぷり。でも大潮なのに潮はトロトロで、「どうして?・・・・」。でも皆さん健闘して頂き、皆さんお土産取れました。週末もがんばります。
 
アジ船
今日は残念、お客様居なくて出ませんでした。週末お待ちしております。今週の2/6は鬼カサゴ出船のためにアジは休ませて頂きます。

スポット船 鬼カサゴ
   鬼カサゴ 23~40cm 2~5尾 
   外道 ヒオドシ、アヤメカサゴ

今日(1/30)は今シーズン初めての鬼カサゴ釣り。朝から海が悪くなんとか洲崎沖へ。潮がまったく動かない最悪の条件で、拾い釣りでしたが、ポチリポチリとお土産取れました。次回は2/6に鬼カサゴで出船します。










三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう7年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記