2012年 1月 30日(月)

潮が澄んでどちらもポチッと・・・

 小潮  北強風  水温 17.5℃
 

スミイカ船
   スミイカ 350~700g  3~15ハイ 船中28ハイ/4人
   外道 マダコ         
今日はまたまた朝から北風が強く釣り辛い1日でした。昨日と同じ場所でスタート。でも今日は全く型を出さず・・・・・。場所移動後、お1人は好調に乗りましたが、あとのお客様は型程度で・・・・。でも、マダイと同じく潮がかぶればまた良くなるでしょう。明日もお待ちしております。
   
マダイ船
   マダイ 0.5~1.1k 0~2枚 船中4枚  
   外道 大トロ鯖
今日も朝から北風ビュービューで生憎のお天気。午後になっていくらか治まりました。今日は昨日絶好調の場所へ。でも、昨日に比べるとまたまた潮が澄んでしまい、サバが多くてマダイはポチッと程度と苦戦しました。反応は良いのに・・・・。澄んだ潮と濁った潮がいったり来たりでちょっと濁りが入れば良くなるのですが・・・。明日、がんばります。
   
   
アジ船
今日はお客様居ませんでした。まだまだ雑用が多いので予約乗合とさせて頂きます。アジ船は2名からの出船になります、ご予約お待ちしてます。



  



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。