2012年 7月 3日(火)

7/6 LTタチウオ&アジ・トロ鯖リレー船スタート

 中潮  凪 水温 20.5℃
 

LTイサキ船
   イサキ 18~30cm 4~31尾
   外道 アジ、メジナ   
今日は朝から剣崎沖は潮かっ飛び。その後も潮が速く、あっちこっちと広範囲に探索。昼からやや潮が落ち着きだすと、イサキのご機嫌も良くなりポツポツ当たりだし。平均20尾前後とお土産が取れました。釣り方がわからない方は遠慮せず船長にご相談ください。
 
LTアジ ショート船
   アジ 18~26cm  4~17尾   
   外道 トロ鯖 1~6本
今日はお客様お1人だったので港前で辛抱釣り。アジは潮が澄んで食い渋り気味。でもトロ鯖が混じってお土産が取れました。アジもトロ鯖も脂の乗りは最高です。
   
マダイ船
   マダイ   ~0.7k 0~1枚 船中1枚  
   外道 イナダ2.0k 1本 

今日はお客様2人で出船。まず久里浜沖でマダイをゲット。その後、剣崎沖でイナダを狙いました。でも剣崎沖は2回当たって、1本はワラサだったようで、ハリスが切れてしまい1本のみでした。マダイは明日で暫く休ませて頂きます。
   
LTタチウオ&アジ・トロ鯖リレー船
今年もやっと出てきたタチウオ。初期のタチウオは水深も浅いのでライトタックルで狙います。ただこの2-3日、潮が澄んで水深も30-40m前後と深くなったので60号前後で狙う場合もありますのでご用意の程も。またサバの切り身で狙いますが、ルアーご希望のお客様は当日、船長にお申し出下さい。また後半2時間ほど、ライトタックルでアジとトロ鯖を狙うリレー船になりますので、アジのビシ等、お持ちの方はご用意ください。もちろんビシ等はお貸しします。料金は9.500円にな




  





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。