2012年 7月 27日(金)

イナダ&ワラサ船 大爆発で緊急出船

 中潮  南風そよそよ 水温 22.5℃
 


イナダ&ワラサ船
  イナダ 1.4~2.5k  11~34本   
  外道 カワハギ、ウマヅラ

今日はスポットでイナダ&ワラサに出船しました。朝からベタ凪で一投目から入れ食い状態。皆さんクーラー満タンで氷も溶けてしまい、12時に早上がりしました。タチウオが厳しい状況が続いているので、暫くタチウオは休ませて頂き、明日より連日、イナダ&ワラサ船として出船しますので皆様のご乗船お待ちしております。ビシはサニーカゴLの80号、ハリスは5~6号 6m前後がお勧めです。イナダといっても2k前後ありますので引きは強烈ですヨ。料金は氷、エサ付き10.000円になります。
  
LTアジ ショート船
  アジ 18~28cm  0~3尾   
  外道 カサゴ
今日は朝からベタ凪。今日も貸し竿のお客様主体で出船。今日は朝から大苦戦。トロ鯖を狙いに行っても漁船が多く・・・・・。イナダがたっぷりあったのでお土産はなんとかなりました。明日は漁船も休みなのでトロ鯖混じりで狙いますのでお待ちしております。

スポット船
暫く、スポット船でイサキを狙います。7/30はLTイサキで出船します。ご予約お待ちしております。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。