2012年 5月 2日(水)

マダイ船 絶好調

 中潮  北風そよそよ  水温 20.5℃
 

 
マダイ船
   マダイ  0.4~2.5k 0~8枚 船中26枚
   外道 メジナ、イサキ、ウマヅラ

今日は天気予報は最悪、でも朝から北風ちょっぴりで雨のまずまずの釣り日和でした。今日も久里浜沖からスタート。朝方はポツポツ当たり、ホッと一息。その後は一服。午後になって、場所移動後、メジナ混じりで好調に当たりトップ8枚、続いて6枚かお2人でお1人だけハリス切れで・・・・・。でも船中26枚とニッコリの1日でした。大型のハリス切れは2度あったようです、この時期、油断は禁物ですヨ。GWを迎えて乗込み真っ只中、大型の出そうな雰囲気たっぷりです。連休中は2隻ご用意してお待ちしております。
  
LTアジ ショート船
   アジ 18~28cm 4~22尾 イシモチ混じり
      
今日も港前からスタート。でも引き続き、潮が効かない1日。どこでも型を出すのですが、その後か続かず、今日も厳しい1日でした。早く、潮が効いて・・・・。明日頑張ります。 

ヤリイカ船
ごめんなさい、暫く、ヤリイカは休ませて頂きます。潮が安定しましたら、スポットで出船します。またこの連休、5/4・5にご予約頂いた、お客様、ごめんなさい、予約ノートを無くしてしまい、ご連絡出来ません。潮の様子が悪いので次回によろしくお願いします。 
  




  



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。
 

最近の日記