2013年 2月 10日(日)

ポカポカで凪、最高~

大潮  ベタ凪ポカポカ 水温 12.5℃


スミイカ船
スミイカ 350~750g  1~15ハイ 船中81ハイ

今日はこちらも朝から凪~。午前中は潮が効かずに単発で心配しましたが、後半は潮もトロトロ効いて好調に乗りトップ15ハイ、続いて13ハイと平均に乗りました。明日も楽しみです。

ヤリイカ船
ヤリイカ 22~48cm 3~22ハイ (新聞20ハイでしたが、帰港後確認で22ハイ)  

今日も朝からベタ凪でポカポカの最高の釣り日和。昨日は多かったスルメイス、今日は朝からヤリイカ主体でポツリポツリ。トップ22ハイと伸びなかったのですが皆さん15ハイ前後と平均に乗りました。また後半はパラソル級が混じったようです。明日も楽しみです。

LTアジ ショート船
アジ 17~28cm  18~43尾  
外道 カサゴ多数 

今日も反応はたっぷりで期待してスタート。でもイシモチ優勢でアジは単発。潮変わりに中アシセが当たり出し期待しましたが、またまた食い渋り、後半はまたまたイシモチの入れ食いで・・・・・。今日はイシモチとの合計で43尾でしたが、アジは17尾、16尾、15尾と皆さん平均でした。食い渋り時は置き竿にしてしまうと当たらないので、辛抱強く、優しく誘って下さいネ。




  
三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。