2013年 2月 12日(火)

ヤリイカ船 今日はスルメ好調  スミイカ船 大型でトップ17ハイ

大潮  北風そよそよ 水温 12.5℃


スミイカ船
スミイカ 350~750g  1~17ハイ 船中81ハイ

今日は初挑戦の貸竿のお客様4人混じりで出船。朝方は乗りが悪く、後半に期待。潮も効きだして大型主体で好調に乗りトップ17ハイとニッコリ。なんとか貸竿のお客様も全員ゲットしてホッ。水深は30~50m前後です。

ヤリイカ船
ヤリイカ 25~45cm 16~32ハイ   

今日は朝から北風そよそよ。昨日はサバの猛攻だったので、今日は洲崎沖へ。反応も良く、スタート。今日は朝からスルメ優勢。とにかく大きいスルメだったので、引きも強烈。後半にやっとヤリイカも混じり出し、トップ32ハイ、続いて28ハイで、スソの方16ハイとリベンジできました。今日もサバが混じりましたが、型も良く、脂の乗りも最高です。何本かお土産に持ってくると良いですネ。

LTアジ ショート船
アジ 17~28cm  11~41尾  
外道 イシモチ 7~26尾、カサゴ多数 

今日は残念、お客様見えず出船しませんでした。以下、昨日の釣果です。今日は親子のお客様混じりで3人で出船。朝方はイシモチ、アジがポチッとと昨日と同じでしたが、昼前からポツポツ当たり始め、皆さんお土産取れました。



  
三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。