2013年 2月 16日(土)

全船、強風で昼上がりしました

小潮  北強風 水温 12.5℃


スミイカ船
スミイカ 350~750g  0~11ハイ 船中22ハイ

今日はこちらも朝から北の強風。朝から竹岡沖の風影を狙い、ポツリポツリの拾い釣り。どうしても波が高いのでテンヤが動いてしまうようで、お1人様、型見ずで・・・・。こちらも13時に早上がりしました。

ヤリイカ船
ヤリイカ 25~45cm 2~4ハイ   

今日は朝から北の強風。お客様お2人で出船しましたが、港前から剣崎沖は波高く、取り敢えずスタートしましたが、型見たのみで、希望で早々に早上がりしました。明日は凪予報ですネ。出船確定ですのでお待ちしております。

LTアジ ショート船
アジ 18~28cm  12~39尾  イシモチ混じりの総数
外道 カサゴ、シロギス 

今日はこちらも海最悪・・・・。「酔わないように風影でイシモチ主体に狙いましょう」との事でスタート。でも、こちらも希望で12時半早上がりしましたが、中アジもポツポツと混じりお土産が取れました。総数の半分はアジでややイシモチの方が優勢かな。明日は凪予報なので、のんびりイシモチ混じりで楽しみましょうネ。





  
三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。