2013年 2月 22日(金)

朝からベタ凪で最高~

長潮  北強風→そよそよ 水温 12.5℃


スミイカ船
スミイカ 350~750g  4~10ハイ 船中51ハイ 

今日も竹岡沖~下浦沖を攻めました。朝から潮が全く効かず心配しましたが、大型主体にポツポツ乗ってトップ10ハイ、続いて9はい、8ハイと続き、初挑戦の貸竿のお客様も6ハイと大健闘。潮がもうちょっと効けば楽しみですネ。明日もお待ちしております。

ヤリイカ船
ヤリイカ 23~44cm 2~15ハイ   

今日は朝から久し振りに凪。今日は沖の瀬の150~180m前後を攻めました。朝から潮がトロトロと流れましたが、乗りはポツポツ。大型主体でしたが、トップ15ハイでスソの方は泳がせをしていて2ハイ。平均10ハイオーバーとお土産取れました。明日も出船決定、お待ちしております。

LTアジ ショート船
アジ 16~28cm  32~65尾  イシモチ混じりの総数
外道 カサゴ、シロギス 

今日はお客様とマンツーマンで出船。朝から潮も無く、ベタ凪の最高の釣り日和。イシモチ混じりで当たり出し、その後、良型アジ主体でポツポツ当たり、お客様の希望で12時に早上がりしました。今日はアジの方が優勢だったかな。





  
三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。