2013年 2月 26日(火)

ヤリイカ船 潮かっ飛びで・・・・  スミイカ船 潮が効かずに・・・

大潮  北風→凪 水温 12.5℃


ヤリイカ船
ヤリイカ 23~48cm 6~15ハイ   

今日は朝方は北風そよそよでまずまずの釣り日和。朝一に大型ヤリイカのダブルからのスタートで期待しましたが、その後は潮かっ飛びで乗りはあるのですがあと50m前後になると居なくなってしまい、またその後もますます速くなり・・・・・。なんとか一流し、1回でなんとかお土産のみ取れました。反応は良いので、がんばります。

スミイカ船
スミイカ 350~750g  1~6ハイ 船中29ハイ 

今日も竹岡沖~下浦沖を攻めました。こちらも朝方は好調なスタートでしとたが、その後は全く潮が無くなってどこへ行っても拾い釣り。洲崎沖は上げ潮が飛んでいるのでその影響で湾内は潮が効かないようですネ。トップ6ハイがお2人で平均4-5ハイでした。

LTアジ ショート船
今日は残念、お客様見えず出船しませんでした。




  
三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。