2013年 2月 9日(土)

朝から凪でポカポカの最高のお天気でした

大潮  北風そよそよ 水温 12.5℃


スミイカ船
スミイカ 350~750g  4~23ハイ 船中73ハイ

今日はこちらも朝から凪~。朝一から好調に乗ってニッコリ。外道にモンゴウイカも混じってトップ23ハイ、続いて15ハイと平均に乗りました。明日も凪予報楽しみです。

ヤリイカ船
ヤリイカ 22~45cm 19~28ハイ   

今日は朝から久し振りの凪。朝一からスルメが乗って船上は賑やか。日中は船も多くなってヤリイカ主体にポツポツの乗りでしたが、トップ28ハイがお2人でスソの方19ハイ。今日は皆さん平均でした。明日も凪予報ですね。楽しみです。

LTアジ ショート船
アジ 18~28cm  4~17尾  
外道 イシモチ 5~26尾、カサゴ多数 

今日は潮が澄んで、朝からポツリポツリの食い、お客様によってはイシモチの方が多いお客様もおいででしたが、トップ17尾、続いて16尾とお土産が取れました。食い渋り時は置き竿にしてしまうと当たらないので、辛抱強く、優しく誘って下さいネ。明日も出船しますヨ~。





  
三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。