2013年 8月 2日(金)

LTアジ船 良型主体で好調  LTタチウオ船 タチはポチポチ、トロ鯖は絶好調

中潮  北東そよそよ 水温 23.0℃


LTアジ ショート船
アジ 20~36cm  10~60尾 
外道 トロ鯖

今日は朝からベタ凪~。今日港前からスタート。水深20mですぐに当たり、その後も良型主体で好調。外道にトロ鯖も混じり、トップ60尾がお2人、初挑戦の女性のお客様が10尾でしたが、平均40~50尾と皆さんニッコリのお帰りでした。今のアジ、脂の乗りは最高です。初心者、貸し竿のお客様にはお勧めです。

LTタチウオリレー船
タチウオ 70~92cm  3~5本  
トロ鯖 35~45cm 4~13尾

今日も観音崎沖の60~80m前後を狙いました。巨はお客様3人で皆さんエサ釣り。当たりは頻繁にありましたがなかなか食い込まず、3、4、5本とお土産確保。12時には当たりも無くなり、アジ&トロ鯖に。アジは厳しかったのですがトロ鯖は入れ食いになりクーラーギッシリになりました。週末お待ちしております。

ちょろっとカサゴ船
週末のみ出船します。前日までにご予約お願いします。


  
三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記