2014年 2月 1日(土)

久し振りの週末の凪ぎ~、やっぱり良いね!!!

大潮  北風ちょっぴり 水温 13.0℃


スミイカ船
スミイカ 300~750g 4~13ハイ  船中58ハイ
外道 マダコ

今日は朝から北風がちょっぴりで絶好のスミイカ日和。朝から竹岡沖の30~50mで大型主体でポツポツ乗って、皆さん大型の手応えにニッコリ。トップ13ハイで船中58ハイ。明日も楽しみですネ。

LTアジ船
アジ 16~26cm  20~153尾
外道 イシモチ多数

今日は麻から北風ちょっぴり。小柴沖の30m前後でスタート。朝方は型も良く、ポツポツでしたが、次第に食いが良くなって、小振り主体でしたが、入れ食いに。潮が速くてちょっと釣り辛かったようですがトップ153尾と大爆発~の1日でした。

ヤリイカ船
ヤリイカ 25~48cm 0~11ハイ  

今日は久し振りの凪ぎ。まず洲崎沖へ。でも潮が速く、釣り辛く、どこでも単発。反応は良いのに・・・・。今日は残念ながら貸し竿のお客様お1人様型見ずで・・・。明日リベンジです。明日もご予約が入っています。当日OKですので、お待ちしてますネ。投入器は無料貸し出ししております。お気軽にお出で下さい。





三喜丸ホームページ 

http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記