2014年 7月 1日(火)

今日から7月スタート LTアジ、LTタチウオともに好調です

中潮  ベタ凪 水温 18.0℃

LTアジ船
アジ 20~35cm  31~54尾  
外道 大トロ鯖多数
 
今日も港前の浅場からスタート。今日は朝から中アジ主体で好調に当たり、途中、30cmオーバーの大アジも混じり皆さんビックリ。「大きいアジだったヨ、サバかと思った」。外道に大トロ鯖も混じって。トップ54尾で皆さん平均に釣れてニッコリでのお帰りでした。明日もお待ちしてます。

LTタチウオ船
タチウオ 60~100cm   5~37本 
外道 大サバ

今日は朝から金谷沖。今日は朝一の反応から好調に当たりニッコリのスタート。でも、当たりだけで居なくなってしまうお客様も。その後も、ポツポツと当たり続け、トップはエサ釣りのお客様で37本。連日、反応も落ち着いて、楽しみですヨ~。塩焼き、刺身、干物、またソテーにしてバルサミコでも最高ですヨ。




釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

三喜丸ホームページ 

http://www.miki-maru.com

最近の日記