2014年 9月 1日(月)

アジもタチウオも好調でした

 中潮  北風そよそよ 水温 25.0℃

LTアジ船
アジ 20~32cm  27~84尾 
外道 大トロ鯖混じり
 
今日は朝から雨の生憎のお天気。こんなお天気だとお客様も少なく2人で出船。お1人はアジ釣り初挑戦でしたが、朝からポツポツ当たり、雨も強くなったので12時に希望で早上がり。「釣った数くらい途中で居なくなっちゃて・・・」と残念そうでしたが、トップ84尾、初挑戦のお客様27尾とまずまずの1日でした。9/3は配船の都合で休ませて頂きます、ごめんなさい。

LTタチウオ船
タチウオ 65~92cm   14~23本 

今日も第2海堡の60m前後。こちらもルアーのお客様2人のみ。船長はエサ釣りで朝から好調でしたが、お2人ともに前半はルアーが・・・・。でも後半になって好調に当たり出しお土産ゲット。「どうなるかと思ったけど、後半は楽しかった~」明日も出船決定お待ちしております。またワラサが活発になってきたので、LTタチウオ船、ワラサ船と交互に出船する予定です。出船予定表を確認の上、ご来店下さるようお願い致します。




釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

三喜丸ホームページ 

最近の日記