2015年 3月 8日(日)

北風が強い週末でした

 中潮  北強風 水温 13.0℃


LTアジ ショート船
アジ 17~28cm  9~55尾
外道 イシモチ多数、カサゴ
 
今日も朝から北の強風。今日は初挑戦の女性のお客様混じりで出船。朝から海悪く、潮も速かったので風陰で辛抱釣り。イシモチ混じりでポツポツと当たり、船酔いのお客様無し。後半に沖に移動して、またまた良型がポツポツ当たりトップ55尾、続いて48尾でスソの方9尾と皆さんお土産が取れてホッと一息。明日もお待ちしております。

スミイカ船
スミイカ 350~800g 1~6ハイ 
外道 ヤリイカ、マルイカ 

今日は朝から竹岡沖の30~50mを狙いました。朝から北風が強く、潮かっ飛びで釣り辛かったのですが大型主体でポツポツ乗り、トップ6ハイ2人、続いて5ハイ、スソの方1ハイでした。今日も外道に大型のヤリイカ、マルイカも混じりました。今週は潮も大きいので楽しみですネ。

スポット船
今日はヤリイカの予定でしたが、沖は北風が15~17mと強かったので、出船見合わせました。

釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

三喜丸ホームページ