2015年 6月 29日(月)

タチウオ船 明日は釣り丸の取材が入ってます

 中潮  北風ちょっぴり 水温 21.0℃


LTアジ ショート船
アジ 20~29cm  8~52尾  
外道 トロ鯖、イシモチ

今日は朝から北風がそよそよ、でも絶好の釣り日和でした。アジはお客様少なかったので港前で辛抱釣り。最初の1時間は探索でしたが、次第に型を出し始め、中アジ主体で好調に当たりトップ52尾、スソの方は8尾で外道にトロ鯖やイシモチも混じりました。明日も美味しいアジでお待ちしております。

タチウオ船
タチウオ 60~92cm  6~12本 
外道 

今日は朝から第2海堡の水深20~40mを狙いました。今日はお客様お2人とスカスカで出船。朝から反応たっぷりでしたが、今日は移動が速く、1回ずつ。棚は5~20mと超浅場でしたがトップ12本、スソの方6本でした。明日はつり丸の取材、水曜日は釣り情報の村越さんのルアーエビングの取材も入ってます。絶妙のテクニックが見られるかも。楽しみですネ。連日、空いておりますのでお待ちしております。


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

三喜丸ホームページ