2015年 1月 2日(金)

初釣りからベタ凪、ピーカン~

 小潮  西強風 水温 17.0℃


LTアジ ショート船
新年明けましておめでとうございます。昨年中は三喜丸をご利用頂き、ありがとうございました。今年も航海安全、大漁満足をモットーにスタッフ一同がんばりますので、今年も宜しくお願い致します。今日は、昨日の雪と天気予報が悪いせいかお客様見えずお休み、明日は出船しますので、安心してお出で下さい。今年も暖かい小柴汁、お汁粉、地ダコでお待ちしております。

スミイカ船
スミイカ 300~650g 2~7ハイ 
外道 

今日は朝から竹岡沖。潮が効かずにトロトロ。でも朝から大型主体でポツポツ乗ってトップ7ハイ、続いて6ハイと平均に、明日も出船決定、お待ちしております。

マダイ船
マダイ 0.4~1.0k 1~10枚 
外道 イナダ 0~2本 

今日も朝日をあびて、富士山を見ながら久里浜沖からスタート。朝から下げ潮が効いて好調に当たり、めで鯛スタート。上げ潮が効いてくると当たりが落ち着いてしまいましたがトップ10枚、続いて9枚でスソの方1枚。外道にイナダも混じりました。明日はタチウオ船で1/4はマダイ船です。今年もお待ちしてます。

スポット船
明日はタチウオ船で出船確定、お待ちしております。


釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

三喜丸ホームページ 

最近の日記