2016年 1月 31日(日)

明日はLTアジ船、スミイカ船、タチウオ船が出船致します

 中潮  北風そよそよ  水温 13.0℃


LTアジ船
アジ 17~25cm 15~88尾 
外道 トロ鯖、イシモチ多数

朝からベタ凪の絶好の釣り日和。朝から小柴沖の20~30mを狙い、中アジ混じりで好調に当たり、イシモチも多数混じって、トップ88尾、小学生のお子様15尾と皆さん平均に釣れてホッと一息。外道にイシモチも多数混じってニッコリのお帰りでした。このところイシモチも多数混じってますが、干物、刺身、ユッケて食べると絶品です、引きも良いし、楽しいですヨ~。

スミイカ船
スミイカ 380~780g 7~12ハイ 
外道 マダコ

今日は朝からベタ凪。朝から潮も効かなかったのですが、大型スミイカ主体で好調に乗り、前半だけでツ抜けのお客様も。でも、前半好調のお客様は後半は単発で、皆さん平均に乗り大型主体でトップ12ハイ、続いて9ハイがお2人、スソの方7ハイと皆さんニコニコ顔のお帰りでした。

タチウオ船
チウオ 65~102cm 1~8本 
外道 サバ

今日も観音崎沖80m。今日は反応もあり、当たりもあるのですが、潮が効かないのか、くわえるだけで食い込まず、難しい1日。トップ8本で、スソの方1本と厳しい1日でした。明日も出船します、お待ちしてます。明日も観音崎沖でお待ちしてます。



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう10年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

三喜丸ホームページ