2016年 12月 30日(金)

今年1年、三喜丸をご利用頂き、ありがとうございました。良いお年をお迎えください

潮 大潮  北風強い  水温 16.0℃


スミイカ船

スミイカ 300~650g 1~11ハイ 
 
今年も1年、三喜丸にご乗船頂き、ありがとうございました。今日で無事、今年は終了致しました。新年は1/2より初釣りでお待ちしております。地タコ、お汁粉、暖かいものでお待ちしております。まず、LTアジ船の釣果です。今日も朝から竹岡沖の40mを狙いました。朝から北風が強く、波も高い1日。でも、大型主体でポツポツ乗り、外道に特大のアカメフグも混じって、トップ11ハイ2人、続いて10ハイ、スソの方1ハイ、平均7~8ハイでした。

LTアジ船

アジ 17~36cm 5~70尾 
外道 トロ鯖、イシモチ

今日は朝から北風がやや強く、なかなか凪なくて・・・・。初挑戦のお子様にはちょっと厳しい1日、小柴沖20~30mで、中アジ混じりでポツポツと当たり、後半は第2海堡で大アジを狙いトップ70尾、続いて69尾、船酔いの方5尾で、平均50尾前後とまずまずでした。お正月はお天気も良さそうですネ。お待ちしてます。

タチウオ

タチウオ 65~112cm 3~20本 
外道 大アジ

今日は朝から走水沖70m。最初はなかなか型を出さず心配しましたが、潮が効きだすと、大型がポツポツと当たり、後半は久里浜沖に移動して、小振り、中型、大型混じりでポツポツ当たり皆さんお土産取れました。新年も大型狙いかな。お待ちしてます。


スポット真鯛

マダイ 0.4~1.8k 0~2枚 
外道 大アジ 6~24尾、大鯖

今日はスポット真鯛船で出船。昨日の大シケの底荒れを心配して出船。朝から下浦沖50m前後を狙いました。朝から大アジがご機嫌で入れ食い状態。潮が全く効かず、辛抱釣りでしたが、間隙を縫ってマダイが型を出し、その後も良型連発のお客様も。トップ2枚で船中6枚。外道に大アジは皆様たっぷり。また大鯖もたっぷり混じりました。次回は1/3に出船致します。ご予約お待ちしてます。


釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考に。