2017年 7月 1日(土)

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船致します

潮 中潮  風 沖は西強風、湾内は凪  水温 23.0


LTアジ船 

アジ 17~29cm 28~115尾 

外道 鯖、イシモチ 

今日は沖は西の強風でしたが、湾内は凪。今日も小柴沖20mからスタート。昨日は濁っていた潮も、昨晩の南西で潮が澄み気味。朝から潮が効かず心配しましたが、次第にポツポツと当たりトップ115尾、続いて110尾、スソの方28尾とニコニコ顔のお帰りでした。週末もお勧めです。

タチウオ船 

タチウオ 65~108cm 6~15本  

外道 大アジ、サバ混じり

 

今日は剣崎沖西の15mと強風だったので、中の瀬の20~40mほ攻めました。反応の移動が速く、前半は型程度と苦戦しましたが、次第に反応も落ち着いてトップ15本、スソの方6本でした。明日は凪予報、お待ちしております。

チャーター

今日はLTアジ船とBBQ船の2隻が出船しました。朝から潮が全く効かずイワシの連発で、アジは単発でしたが、ポツポツと当たり外道にヒラメも。BBQ船は沖は諦めて港前でアジを釣り、シーパラ風陰でBBQ。1日、雨も降らず、元気にBBQとダイブ~。そろそろ夏ですヨ~。


釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう15年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になります


最近の日記