2018年 4月 8日(日)

明日はLTアジ船、真鯛五目船が出船します

潮 中潮  風 凪  水温 14.0

LTアジ船

アジ  18~28cm  8~55匹  

外道 イシモチ

今朝は昨日の南西強風から、一転、朝から凪の最高の釣り日和。今日も女性のお客様混じりで出船しました。朝から横浜港15~20m。朝から反応バッチリですぐに当たりましたが、その後はポツン・・・・。場所移動しましたが、またまた単発。後半、朝一の場所に戻ると、入れ食いスタート。トップ55尾、続いて48尾、スソ8尾と皆さん、お土産になりました。

真鯛五目船

マダイ 0.4~1.8k   0~2枚

外道 大アジ、イナダ、アマダイ、大アジ、サバ

今日は湾内は凪でしたが、沖はまだまだウネリが残り、生憎のお天気。

朝から久里浜沖50m前後を攻めました。すぐにイナダも混じって型を出しホッと一息。

その後も単発で、後半は保田沖100mへ移動して大型を狙いましたが、

残念、大型は不発で1.8kゲット、あとはアジ、アマダイ、大鯖が混じり、

トップ2枚で、残念ながら、お2人型見ずでした。連日、大型連発、早く、早く~。


チャーター船

4/8はチャーターで大アジ狙い。釣り場は観音埼沖50~60m。

朝から反応も良く、サバ混じりで当たり活発。後半もポツリポツリと当たり、

大アジも混じって皆さんニッコリのお帰りでした。

また午前LTアジ船&BBQなら格安でBBQも楽しめます。お問い合わせお待ちしてます。


一つテンヤ&鯛ラバ船 4/3

マダイ  0.4~1.0k   2~3枚
今日は4人様で鯛ラバ船に出船しました。釣り場は観音崎沖50m。皆さん初挑戦でしたが、まず、お客様5連荘で当たって3枚ゲットで幸先の良いスタート。でも、他のお客様は当たりのみで、潮変わりに期待。上げ潮に変わると、トップのお客様は沈黙でしたが、3人様は好調に当たり、3人ともに2枚ずつゲットでニッコリ。型は上げ潮は1k級主体でした。平日も3人様より出船致しますので、ご予約お待ちしております。PE1号、テンヤ10~20号、ラバージグ80~120gをご用意下さい。




釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう14年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考にして下さい