2018年 5月 13日(日)

潮 中潮  風 南西強風  水温 17℃


LTアジ船

アジ  20~30cm  15~49尾 

外道 サバ、イシモチ、マダイ

今日は朝から南西の風が強く、後半は雨も降って生憎のお天気。まず小柴沖20mからスタート。反応はバッチリでしたがポツポツの当たり。根岸沖に移動すると反応もバッチリでポツポツと当たり、イシモチ、サバ、マダイも混じってトップ49尾、続いて45尾、スソの方15尾で、平30~40尾前後とまずまずの1日でした。

真鯛五目船

マダイ 0.5~1.0k   0~3枚  

外道 クロダイ、メジナ、サバ 

今日は風も強かったので勝山沖からスタート。すぐに型を出し、その後もメジナ、クロダイ、大鯖も混じってマダイもポツリポツリ。トップ3枚、続いて2枚、貸竿のお客様も型を見ましたが、昼過ぎには風もますます強くなったので13時半に早上がりしました。

チャーター船 5/13はピュアアングラーズ様の親子で釣り教室。まずLTアジ、風が強かったので横浜沖の風陰を狙い、ポツポツと当たり、後半はカサゴ狙い。小振りがポチリとやや苦戦しましたが、皆さんアジ、カサゴの引き味を楽しんで頂けました。また午前LTアジ船&BBQなら格安でBBQも楽しめます。お問い合わせお待ちしてます。


釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう16年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考にして下さい