2018年 6月 10日(日)

明日は台風通過で休ませて頂きます

潮 小潮  風 北強風  水温 22℃


LTアジ船 

アジ 20~32cm  8~132尾          

外道 サバ、イシモチ

今日は朝から北東の風が強く波もやや高くの生憎のお天気。今日も小柴沖20mからスタート。反応も良くすぐに当たり、そのまま1日、アジご機嫌。船酔いのお客様もおいででしたが、初挑戦の女性のお客様、お子様も大健闘。トップ132尾、スソの方は船酔いのお客様が8尾でした。明日は台風接近でお休みですネ。火曜日は台風も過ぎて大丈夫でしょう。お待ちしております。

タチウオ船

タチウオ  60~90cm  2~7本   

今日から予約乗合でスタートしました。釣り場は観音埼沖60m。朝一は反応も良く、船団も出来て良型がポツポツ。反応が散らばってくると小振りがポチリポチリ。また良い反応が出ると良型がポチッと。トップ7本が2人、続いて6本で、スソの方2本でした。明日はちょっと無理ですネ。火曜日からのご予約お待ちしております。オモリはまだ水深が定まらないため、60~100号をご用意下さい。仕掛けは1本でも2本でもOKです。ラインは2号がお勧めです。タックルのご用意、お願いします。


チャーター船

6/10はシロギス船で出船しました。朝から波も高く、シロギスもご機嫌斜め。後半は雨も強くなって早上がりしました。釣果はお土産だけは確保出来ましたが、絶好調のアジ船よりお土産を貰ってニッコリでした。またのご利用をお待ちしております。


釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう16年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考にして下さい