2018年 6月 18日(月)

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船致します

潮 大潮  風 凪  水温 22℃


LTアジ船 

アジ 20~35cm  10~84尾    

外道 サバ、イシモチ

今日は朝から北風がそよそよで小雨の生憎のお天気。朝から小柴沖の20mでスタート。朝からアジはご機嫌でニッコリのスタート。食いが良いと型も良く、皆さんビックリ。トップ84尾、続いて80尾、スソの方は船酔いで10尾でした。型も良く、脂の乗りは抜群です、お試しください。

タチウオ船

タチウオ  60~987cm  10~11本   

今日はお客様お2人で出船。朝から横須賀沖60m。朝から反応がやや少なめ・・・・。反応に当てても、移動が速く、なかなか連荘が無く最大98cmでトップ11本、もうお1人10本でした。タチウオ船は2人から出船になります、ご予約お待ちしております。

チャーター船

6/18はウィリー五目船で剣崎沖に出船しました。前半は深場で大アジ。サバ狙い。大アジが好調に当たりお土産ゲット。後半にイサキを狙いましたが、ポチッと型程度と苦戦しました。でも、クーラー重たそう~。

釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう16年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考にして下さい