2018年 6月 22日(金)

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

潮 小潮  風 凪  水温 22℃


LTアジ船 

アジ 20~29cm  35~154尾    

外道 サバ、イシモチ

今日は凪で最高のお天気。今日も小柴沖25m前後からスタート。朝一からアジご機嫌、潮変わりまで入れ食い状態。後半は明日の為に探索しましたが、トップ154尾、スソの方35尾で平均70~80尾と大爆発の1日でした。明日も楽しめそうですヨ~。

タチウオ船

タチウオ  60~102cmcm  4~14本 

今日はまず横須賀沖。でも、反応少なめ・・・・・。走水沖、観音埼沖と午前中は探索モード。でも、潮が変わると一転、反応が持ち上がり、大型も混じってポツポツと当たりトップ14本となんとかなってホッと一息でした。明日も出船確定、空いているので、お待ちしております。

チャーター船

6/22はタチウオ&アジのリレー船に出船しました。前半のタチウオは型のみと撃沈・・・・・。後半は港前でアジ狙い。良型がポツポツと当たり、大型のヒラメが水面まで来ましたが・・・、残念、バイバイ。でも、サバ、クロダイも混じってお土産になりました。


釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう16年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考にして下さい