2018年 6月 23日(土)

明日は三喜丸アジ釣り大会です

潮 小潮  風 凪  水温 22℃


LTアジ船 

アジ 20~29cm  12~84尾    

外道 サバ

今日も凪でしたが、1日に雨。今日も小柴沖25m前後からスタート。朝一からアジご機嫌で、潮変わりまでポツポツと当たり、潮が変わると単発になり、あっちこっちと探索。トップ84尾、スソの方12尾で平均50尾とニッコリの1日でした。明日は三喜丸アジ釣り大会です、当日OKですヨ~。

タチウオ船

タチウオ  60~107cmcm  2~18本 

今日は走水沖、観音埼沖の60m。反応は最初はバラついていましたが、次第に固まりだし、良型も混じってポツリポツリ。でも、当たりを出すのが難しかったようで、釣果に差が出てしまいましたが、最大107cmでトップ18本、続いて16本でスソの方2本でした。明日は三喜丸アジ釣り大会の為にタチウオはお休みです。月曜日は釣り情報のタチウオの取材で三石さんも乗船するので、忍マジックを見るチャンスですヨ。お待ちしてます。

チャーター船

6/23はイサキ五目船が2隻出船しました。今日の剣崎沖、厳しいの一言。イサキがポチッ、アジがポツポツと当たりましたが、イサキ主体に狙った船は撃沈・・・・・・。次回頑張りましょう。



釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう16年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考にして下さい