2018年 8月 12日(日)

明日はLTアジ船、タチウオ船が出船します

潮 中潮  風 北風そよそよ  水温 24℃

LTアジ船

アジ  19~34cm 2~118尾 

外道 サバ

今日は早朝は雷雨で心配しましたがすぐ止み、北風そよそよで過ごし易い1日。今日も小柴沖の20mからスタート。朝から反応は良く、良型主体で食い活発。日中、潮が止まり単発になったので、根岸湾に移動、こちらも良型主体で好調に当たり、トップ118尾、続いて90尾、船酔いのお客様が2尾でしたが、平均50尾オーバーとニッコリの1日でした。

タチウオ船

タチウオ  65~98cm 2~19本 

外道 大アジ、大サバ

今日は朝から横須賀~観音埼沖40~60mで辛抱釣り。反応もあり、すぐに型を出し、ハリス切れ、当たりだけと厳しかったのですが、良型主体で最大98cmでトップ19本、スソの方は2本でした。

チャーター船

8/12はLTアジ&BBQ2船が出船しました。皆さん貸竿での挑戦でしたが、港前のアジは朝からポツポツと当たり、良型アジに皆さんニッコリ。なかなか取り込めず、バラシも多かったのですがお土産ゲットでニッコリ。沖は台風の影響でウネリもあるという事でシーパラの風陰でBBQと海水浴。皆さん元気にダイブ~。1日楽しんで頂きました。



釣果履歴の見方

このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう16年以上続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきますので、釣行のご参考にして下さい